茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく! SHUHALLY

SHUHALLY

茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく!
Posted on Last Updated

未生流笹岡 笹岡隆甫様ご来庵!

o0480035210380715429

いけばなは勿論 テレビ ラジオ 海外等でもご活躍され
最近ではCMにも出られています

未生流笹岡 次期宗匠 http://kadou.cocolog-nifty.com/blog/

笹岡 隆甫さんがSHUHALLYにご来庵されました。

濃茶を召し上がって頂き その後 
菊炭のお話や いけばなにおける引き算 四季の移り変わりの美しさ等
大変興味深くお話を伺いました。

特に瞬間を重要視するその視点が茶の湯を考える上で大変参考になりました。

しかし並んでみると 笹岡さんが いい男の分だけ なんかなー

お知らせのトップページ

> > 未生流笹岡 次期宗匠ご来庵!

サイトマップ