茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく! SHUHALLY

SHUHALLY

茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく!
Posted on Last Updated

多治見の思い出がやって来た!

CIMG3341

今年のGWに行ってきた

SHUHALLY多治見ツアー

桑田卓郎さん パパさんのご指導の下 初めての電動ロクロ体験をしてきました。

その時造った 片口 おちょこが到着しました!

でかい ひよこちゃん 釉薬もまたーりとしていい感じ。
水も注いでみましたが ちゃんと出ましたー
沢山呑めますね

そのひよこちゃんの子供がこちら

夜店で売ってる青色のひよこちゃんですね。

一口サイズ片口です。

最後残りの土で造った作品がこちら

楽しかった多治見の思い出と共に今夜もちびちびいけそうです。

いや 素敵な時間だった。

ありがとうございました!

お知らせのトップページ

> > 多治見の思い出がやって来た!

サイトマップ