茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく! SHUHALLY

SHUHALLY

茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく!
Posted on Last Updated

11月28日 初心者向け茶会を開催します

IMG_1555

お茶に興味あるんだけどなんだか敷居が高そう

和の文化をまずは体験してみたい!

グッドデザイン賞とった茶室ってどんだけのもんだ!

等 何かとお茶 茶室に関心あるんだけど いまいち接点があまりない

という方々向けのイベントを11月28日開催致します。

12時からと15時からの2回のコースで
それぞれ 10名で定員とさせて頂いてます。

茶室の構造 挨拶の仕方 つくばいの使い方 お菓子の食べ方 お茶の飲み方 などをご説明致します。

服装は普段着で結構です。特に持ち物も必要ありません。

軽食付きで 料金は3000円

ご興味ある方は
humi@shuhally.jp

までご連絡下さい!

宜しくお願い致します。

お知らせのトップページ

> > 11月28日 初心者向け茶会を開催します

サイトマップ