茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく! SHUHALLY

SHUHALLY

茶の湯をもっと自由に! もっと愉しく!
Posted on Last Updated

ワカン・タンカの恵 苫米地正樹展示 茶会

苫屋_お茶会DM_初校しゅはり

苫米地正樹さんの個展とその作品を使った茶会がSHUHALLYで開催致します!

今回の茶会のテーマは
「ワカン・タンカの恵」

「タイトルは、「ワカン・タンカの恵」
意味はグレートスピリッツ=ゴッド=神みたいな、創造主の事、ネイティブアメリカの言葉!!
この世のすべてのものがワカン・タンカの恩恵を受けている、そんな展示会&茶会にしたいって事で、このタイトルにしました!!」

と苫米地さんは熱く語ってくれました。

すべての茶道具を新作で創り上げてくるそうです。

苫米地さんといえば SHUHALLY オリジナルの道具を作ってもらう企画

SHUHALLY Lovers で縁高をお願いしていました。

オリジナル縁高企画詳細はこちら

このオリジナル縁高もとうとう完成致しました。展示茶会ではこちらの縁高もお披露目したいと思います!

『ワカン・タンカの恵 苫米地正樹展示 茶会』

会期 4月28日から4月30日まで3日間 12時から21時まで

場所 SHUHALLY

茶会 28日 12時から 15時から
   29日 12時から 15時から
   30日 12時から 15時から  お菓子 お抹茶付 
料金 3,000円
   この日の為のオリジナルお菓子や苫米地さんの茶道具を触れて楽しむことができる 
   初心者大歓迎のお茶会です

懐石付スベシャル茶会
   29日 18時から
   30日 18時から 
料金 8,000円 
            苫米地さんを囲んでのテーブル席でのオリジナル懐石料理を楽しんて頂く茶会です。
            お皿も全て苫米地さんの作品です。お食事終了後は茶室に移動してお抹茶を愉しんで頂きます。

皆様のご参加お待ちしております!

 

お知らせのトップページ

> > ワカン・タンカの恵 苫米地正樹展示 茶会

サイトマップ